2009年5月15日金曜日

RAGGA CHANNEL Vol.7!!!

長いGWもやっとこ終わり日常に戻りましたね〜
しかし、濃〜いGWで音にドップリとはまれて最高でした!
アーティストの皆さん&遊びに来てくれた皆さん&スタッフの皆、お疲れ様でした!!

そして、明日の土曜日はsound-channel & BUNBUN the MC共催ラガチャンネル第7弾!!!




前回の、Ailie&7HEROESのリリースパーティーが大阪、東京共に大盛況に終わり最高な時とヴァイヴスありがとうござーした!

今週土曜日も盛り上がっていきます!!

今回は、GREEN GREENの"EQUALIZER"のプロデュース、フィーメールユニット"Little-B"の7インチリリースパーティー!!
7inchのクンビア最高です!是非、ゲットしてみてください!




www.myspace.com/guidancesound
www.myspace.com/littlebshaker

そして、ゲストも強烈でっせ!
東京オリジナル異型ラガマフィン・グループ"RUB-A-DUB MARKET"のセレクターe-mura+ジャーゲジョージ&MALの2DeeJay(MC)のノリノリなラガ男前三人衆が登場!!



ほんま、かっこええんすわ!この三人衆。ルービ片手に踊らずにはいられません!
「レゲエも好き。でもイロイロ好き」そんなパーティーピーポーにこそ彼らの音楽を聞いて欲しいっすね〜!!


さらに、関西重鎮ラガマフィン男"Kurtis Fly"も登場!!




写真からしてもプンプンです。自分は初めてのご対面なのでかなり楽しみですわ〜

もちろん、先月ミニアルバム"ROOTS"をリリースしたばかりの"Ailie&7HEROES"も登場します!!





もちろん、BUN BUNさんも!!




ほんで、踊ったついでに"CussCuss"でお買い物!!



お腹がすいたら"Buttha"のカレー!!


呑んで騒いで土曜日も宴が待ってます!!

ちなみに、今回も2yang先生のフライヤー最高です!

T-シャツ欲しいでんな〜

ほな、明日ラガチャンネルでお会いしましょう!!

::::::::::TIME TABLE:::::::::
22:00 Mighty Two
23:20 Little-B (40)
0:00 Mighty Two (40)
0:40 Ailie&7heroes (40)
1:20 Nice-J (40)
2:00 Rub a dub M (40)
2:40 OGA (40)
3:20 Kurtis Fly (40)
4:00 Nice-J


BIG UP ラガチャン!!!

0 Comments: