2009年5月27日水曜日

お詫びと訂正???

先日23日(土)に行われました“DJ KENSAW 5HOURS”
に訂正があったことをお詫び申し上げます。

当初0時から翌5時までの予定ではありましたが、
なんと翌8時までNON STOP MIX。つまり結果として
“DJ KENSAW 8HOURS”と訂正させて頂きます。

まぁヤバかったですよ。鶴の間の頃から考えて、8hoursは
数々見てきましたが、曲間の短いHIP HOPのみで8時間
というのは初めてで、それだけでも偉業。メロウなものから
ネタもの、DOPEなアブストラクトに日本語ラップ、ソウルに
ファンクにetc...。用意したレコード箱は約5箱。

「レコードまだこんだけあんねん!今日は何時までもやって
ええんやろ?」ってプレイ中に気合入りまくりのコメントを
ドリンクの手配の度にスタッフ全員に言ってました。
そらぁもう僕らも行っちゃって下さい、と気付いたら8時まで
行っちゃってましたわ。放っておいたら多分まだまだやれて
いたんだろうなぁ、と。

毎週水曜日に“Living Room”で顔を合わせていながら
改めてすっごいDJだなぁと感服させられた1日でした。
何よりDJ KENSAWさん、お疲れ様です。

こんなDJ KENSAWが興味のある方は毎週水曜日
“Living room”でお待ちいてます。しかも今日はDJ KENSAW
の誕生日らしい。これまたヤバい一日になりそうだわ。
ちなみに音源は画面右横のi-podみたいなとこから聞けまっせ。

そんで今日はこんな一曲。
毎週月曜日に顔を合わせるDJ QUESTAから教えてもらったヤツ。
これってSPACEKがオリジナルと思ってたけどちゃんとネタが
あってんな。これがからHIP HOPもおもろいな。

0 Comments: