2009年4月23日木曜日

G.W.Sニュース

まいど!
ゴールデンウィークもうすぐですね〜
最近、郵送されてきた給付金の申込書は、かなりわけ分からんお小遣い的な呑み代補助!?
なんだかね〜とか思いながらAilie&7HEROESのCDに癒されてます!
まだ、聞いた事無い人是非こんな世の中にお薦めですYO!店にも置いてありますので遊びに来たついでにでもどうぞ〜

そんな事は置いといて、アメ村に移転しての発ゴールデンウィークかなり楽しくなりそうな内容でウキウキ、ブギウギ!
まずは、第一弾!
5.2.sat sound-channel Presents"Golden Week Special"
初登場FLYING RHYTHMS!!!今までに、ライヴを体験したことがあるけど確実にすごいところまで飛ばされます!!原点回帰ともいえるシンプルなドラムとパーカッションにダブ処理、なのに。。。。
そして、2月の"Welcome"で素晴らしいライヴを披露したXOYO!!!一度、野外で聞いてみたいバンドやね〜さらに熱〜いアフロビートバンドBUNVESTROとBUN BUNさんが登場!!!上がる事間違い無し!DJ陣も手抜き無しのALTZ、KAZUMA、DUBBY-BONとスペシャルにふさわしいアーティスト達が初日から飛ばしてくれるでしょう!

そして、第二弾は!
5.3.sun sound-channel Presents"REALIZE"
DJ YAKKOさん約1年ぶりの来阪!!
YAKKOさんに初めて出会ったのは鶴の間の時代の大晦日。
ボスTAIYOくんから『絶対に来な!』との一言に期待を膨らませ東京から大阪へ向かい、パーティーが始まった瞬間からテンション揚がりまくり、初めてのYAKKOさんの音に触れているともう一瞬たりともフロアーから離れられなくなり踊り続け、喉が渇けばバーまで走り『缶ビール4本!!』まとめ買い!アホやわ〜けど、それくらいフロアーから離れられない状態だった訳ですよ!!
だから、是非音楽大好きなみんなにもはじめに針を落とす、その一曲目から体感してほしいんです〜
第三弾!!
5.4.mon MONDAY CHANNEL SPECIAL
毎週帯で活躍しているパーティーがゲストダンサーを迎えハウシーに盛り上げますよ!
しかも、生ハウスバンドが初登場!最近リリースしたばかりのAilie&7HEROESの dol-lop (Drums) & bAttA(Bass)がハウスの曲をバンドで再現!これはかなり見応えありですね〜

第四弾!!
5.5.tue Buttah,プランテーション,タムタムカンパニーPresents"Planeta de Música 音楽惑星"
心斎橋カレー屋ボタの大将が気合いを入れて子供の日を盛り上げます!音楽とカレーをこんなに繋げられるのは彼しかいないでしょう!是非、世界の音楽ツアー『なるほど!ザ・ワールド』しに来てください!
そして、最終日は、
LIVING ROOM SPECIAL "Oh!Jelly!!"
毎週水曜日のラウンジパーティーが、今回は特別に2フロアー使ってABNORMAL BULUM@のライヴに東京からスペシャルゲストにセクシーなダンサー”Olive ”が加わり、LIVING ROOM DJs達も総出で最終美になるでしょう!
ついでにですが、5.23.satにDJ KENSAW 5HOUR LONG SETが決定しました!!
本物のHIPHOP魂炸裂です!!


と、まーかなり濃い内容にスタッフも気合いを入れて皆様のご来場お待ちしてます!


そういえば、最近うれしいニュースがありました!
毎月第二金曜日レギュラーパーティーのROCK DESIER"KURIRIN"君が先週に行われたSOUND CRASHで優勝しました!!!流石!!本当におめでとうございます!!





この祝勝会を 5.8.friに"TERMINTOR"を迎えてやりますので、是非祝いに来てください!!


PEACE & LOVE!!
KEN2

0 Comments: