2009年3月25日水曜日

祝・侍ジャパン!!

おめでとう!日本!
一郎は男前やわ〜打席に入る時のあのポーズはまさに侍!
やる時はやる!
いや〜あの姿勢は見習わないとね!

先週末は、連休という事もあり東京から親友も来たりで楽しい週末やったけど一郎よりも夜な夜な生活が長いので体鍛えないとあかんですわ〜

金曜日のBrilliant*は、はるばるドイツからのDJ"Dettmann"が来阪してました。
最近のミニマルなテクノだけでなくオールドスクールなテクノもかけてフロアーをガッチリとロックしていい感じでした!このパーティーは、鶴の間からの長い付き合いでほんまにリスペクト!!

土曜日は、レゲエパーティーIRIE FLAVER"Conection to Conection"!
Little Voiceが贈るこのパーティー今回初sound-channelでどんな感じになるか楽しみでした。
ラウンジに、彼らのミニシステムも導入されいつも以上に居ごごち満点!
やっぱりレゲエはええよね〜BIG UP Little Voice!!!

そして、日曜日は喫茶Contortが贈る"桃色トゥナイト"!!
当日は雨が土砂降りだったので心配でしたが、そんな事はおかまい無しにガールズ率80%という店始まって以来のなんとも桃色な夜でした〜DJ陣もガールズのみ(KONOだけはちがうけど。。)子供もはしゃいでました!
あまりにもガールズだらけに居場所に戸惑う野郎共。。。そんな風景も笑えました〜
フードやフリーマーケットも盛り上がり、愛のメッセージカードもいい感じに盛り上がり
楽しい日曜日でした!
イヌちゃん筆頭に桃色ガールお疲れ様でした!!KONOの裏桃色DJもありがと!
次回は、夏頃に開催しますので今回逃した男女は要CHECK!





































そんな三連後の今週末は、レギュラーパーティーDubby-Bon主宰の"RebelCuluter"!!
Batta-Monのライヴがかなり楽しみです〜ちなみに自分はラウンジで朝方DJやっとります!

そして、土曜日は寅西"春祭り"!
今までにsound-channelで強烈にインパクトがあった強者達がライヴで魅せます!
フロアーはライヴの嵐になるのでどんな感じになるか予測不能!是非、夜桜見がてら
寅西春祭りでお待ちしてます!


















BY YOUR SIDE/SADE

0 Comments: